デート

友達に紹介してもらった人と土曜日にデートしてきました。
紹介してもらってからは日に一度程度の携帯メールからはじめ、今回初めて会うことに。
会った感想としてはとってもチャーミングで話し好き、そして話しやすい人だと感じました。
私より7つ年上の人でしたが、年の差を感じさせない人。
また会って色んな話をしてみたいと思える人。
そんな感じの人でした。
できれば付き合っていきたいと思うけど、どんな印象をもたれたかは微妙だけど、
また会って食事できる事になったから楽しみ!
うまくいくことを願いつつ…。
[PR]
by hydecolor | 2005-05-16 00:37 | 日記
<< ひかり アビエイター >>