人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物語

この世に生をうけてから
この世を去るときまで
いろんな物語がいや応なしに
時とともに私を通り過ぎていく

人の数だけ愛おしく思える時があり
人の数だけ悲しみがあり
人の数だけ物語がある

それがこの世界に生まれた人の運命
生かされるより生きたいと思える人との巡り合わせだったり
人に流される巡り合わせだったり
うまくいかない気持ちが顔をのぞかせる

人を思う気持ちが
人に思われる気持ちが
どんなに素晴らしいことなのか
心張り裂ける

おおくは望まない
あなたが見せる笑顔があれば

おおくは望まない
あなたとの物語をつくれるのなら

心通う気持ちで
あなたとの物語をつくりたい
by hydecolor | 2005-10-03 03:19 | 想うこと
<< ALWAYS三丁目の夕日 無題 >>