2004年 11月 20日 ( 2 )

Kiss

だれでもキスしたくてたまらない時がある
背伸びしてくちびるをおねだりする仕草
そんな甘えん坊な貴方の事が可愛いとずっと思ってたんだよ

天真爛漫で はしゃぐ貴方を独り占めしてたね
甘え下手な私は貴方の事が羨ましかった
いつも精一杯甘えてくる貴方の事が眩しくて

私だけの甘えん坊さんはまだいないけど
その時は精一杯の甘えん坊になって
くちびるをおねだりするんだ!

b0056526_2593798.jpg【あとがき】
フレンチキスから、ディープキスと色々ありますが、触れるか触れないか位のキスもいいかなと思うようになりました。
もう数ヶ月もキスする人がいませんが、彼女が出来たら思いっきり甘えん坊になって、くちびるをおねだりしたいです。

【訂正】最初「だれにでもキスしたくてたまらない時がある」って書いてまして、何度か読み返してると「だれにでも」ってそこら中の人々って思われちゃうじゃないか!ってことで速攻で訂正。

【写真】
ホントは今の自分のくちびるを・・・と考えてましたが、さすがにそれは恐ろしいので、1歳くらいの私の写真から切り出してみました。
他人様の写真を載せるのは無理なので。あしからず。
[PR]
by hydecolor | 2004-11-20 21:32 | 想うこと

幸せの顔

気持ちいい二人の朝は
約束のバラ園へ出かける支度

去年みたいにタンデムじゃなく
ゆっくりした時間の中を過ごすため二人は電車に揺られ

肩をよせあい いつまでもこの時間を流れ続けていたい
窓に見える景色は戻すことの出来ない二人の思い出のように流れて
今まで二人で刻んだ時間を消すことなんて誰にもできはしない

バラの花々は色鮮やかに二人の瞳に映し出される
紅く染まった頬が愛おしい
ひかりとバラに彩られた貴方を私の心に焼き付ける
貴方の嬉しそうな顔が愛おしくて みとれてた

思い思いの花を手に電車に駆け込んだ
向の二人は幸せの顔で溢れてた…
貴方はいつまで同じ時間を過ごしてくれるのだろうか

貴方の幸せの顔を一人占めしたい
貴方をこの生命つづく限り守り続けるから

b0056526_3151387.jpg【あとがき】
先日の河豚オフ会場へ移動中、電車の中で幸せそうな顔をした初老の夫婦が対面に座ってたのが印象に残り、携帯電話に「幸せの顔」とメモ。
経験した事に今感じることを少し着色して、先の幸せの顔を重ねてみました。
むかし、洗剤(チャーミーグリーン?)のCMで老夫婦が手を取り合って歩いてるシーンがありましたが、あこがれてしまいますね。ホントに。
それと、良い悪いは別として思い出は心に残りますが無理して忘れることはないかな、と思うようになりました。
思い続ける思い出ではなく、思い出に縛られない懐かしむような思い出。
そんな思い出を作っていきたい。
そして、幸せの顔になりたい、他人をも幸せにするほどの幸せの顔。
※タンデムとはバイクの後ろです。要は二人乗りしてバラ園に行ったと言うこと。

【写真】
昨晩、駅を撮ったけど夜では雰囲気が出ないではないか!!
と言うことで、以前打ち合わせに行く際、電車の待ち合わせの時に携帯電話で撮った写真を。
残しておいてよかったよ。電車の向こう側にピントがあってるけど。
私らしくて良いって?
まあ、天然だったり、鈍感だったりするけどさ。
[PR]
by hydecolor | 2004-11-20 03:02 | 想うこと