カテゴリ:日記( 8 )

デート

友達に紹介してもらった人と土曜日にデートしてきました。
紹介してもらってからは日に一度程度の携帯メールからはじめ、今回初めて会うことに。
会った感想としてはとってもチャーミングで話し好き、そして話しやすい人だと感じました。
私より7つ年上の人でしたが、年の差を感じさせない人。
また会って色んな話をしてみたいと思える人。
そんな感じの人でした。
できれば付き合っていきたいと思うけど、どんな印象をもたれたかは微妙だけど、
また会って食事できる事になったから楽しみ!
うまくいくことを願いつつ…。
[PR]
by hydecolor | 2005-05-16 00:37 | 日記

Gwen Stefani

とある携帯着うたで、「What you waiting for ?」と言う歌を聴いて、とても悩ましい声?が耳に残り、アルバム「ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビー」を買ってみました。
※日本先行発売版(ボーナストラック有り)
洋楽はラテン系をたまに聴きますが、こういうのもありかな?って思います。
(購入きっかけは不純(笑)ですが。)
聴き込んでいくことで良さが分かってくるものだと思いますので毎日聴いてます。
それと封入されていた冊子を読んでいたら同い年らしく、ちょっと親近感を覚えました。

ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビー
[PR]
by hydecolor | 2005-03-06 01:27 | 日記

エキサイトブログ1周年記念プレゼントに応募w

仕事場用と自宅用に欲しいと想ったマグカップ。
当たると良いなぁ~。
hitomiさんからマグカップ
[PR]
by hydecolor | 2005-02-23 15:36 | 日記

新年

あけましておめでとうございます。
と言っても、もう1月8日ですよねw

今年の正月はばたばたと慌ただしい正月でした。
初詣は浅草の浅草寺。
おみくじを引いてみたけど・・・。
今年は年男でもあるから、何か良いことがあると信じて頑張ろうかな。
b0056526_1257346.jpg
[PR]
by hydecolor | 2005-01-08 12:59 | 日記

ミュージックステーション観覧当たりました。

今日帰ってきて、なにげに郵便受け見たらLE-CIELの封筒に12月24日のMステの葉書が入ってました!
まさか当たるとは思いませんでビックリです。
自分に対するクリスマスプレゼントってことなのかな~。

「LE-CIEL会員の方100組200名様の観覧募集を行ないます。」って事だったみたいなのでかなりの倍率だったのではないかと・・・。
今年の運を使い切ったような・・・。(汗

でも、行けるかどうか微妙です…。
行くとしたら午後から早引けしなきゃいけませんし。
b0056526_1392053.jpg
[PR]
by hydecolor | 2004-12-21 01:39 | 日記

寒空の下

隅田川から双子座流星群が見えないか行ってきましたが、雲が広く漂ってて見れませんでした。
でも、いいかんじの雲と隅田川の写真が撮れたのでアップします。
澄み切った空を見上げると自分がちっぽけに感じるくらいに、すごく綺麗で広かったです。
上空は少し風があったらしく、雲が流れてますがこれもまた良かったです。
b0056526_3375862.jpg
b0056526_3384495.jpg
b0056526_3392633.jpg
b0056526_3395447.jpg

b0056526_341413.jpg

b0056526_3544932.jpg

[PR]
by hydecolor | 2004-12-14 03:43 | 日記

優しさってなんだろう

昨日は本当の優しさってなんだろうって考えてます。
付き合っているうちは相手の気持ちに応えることなんだと思う。
では、別れてしまった場合は?
別れた人は新しい人と歩んでいこうとしています。
別れた後も何度かメール等で愚痴を聞いたり相談に乗ったりしてました。
これって本当の優しさなんだろうかと…。
私は別れた人と何かで繋がっていたいと言う寂しい気持ちがあっただけで、本当の優しさじゃないって。。
間違った優しさは相手を、そして自分をも傷つけてしまうことなのかもしれないと。
前向きな考えかたじゃないのはわかってても。

正解なんか無いのかもしれないけど、優しさについて考え直そうかと思います。
難しいだろうけども、乗り越えたい。
[PR]
by hydecolor | 2004-12-06 03:12 | 日記

もう12月ですよ!

早いですねえ、もう12月ですよ~。
今年後半は色々とあり大変でした。
出会いがあれば、別れもあるというのはわかってましたが、かなりへこんでました。

最近やっと気持ちの整理がついてきたように感じます。
忘れるのではなく、思い出の一つに。
楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、たくさんありました。

思い遣る気持ちを大切にしたいと思います。
今からの出会いのために…。

b0056526_12394199.jpg
【写真】
先日、浅草の水上バス乗り場近くでパチリ。
[PR]
by hydecolor | 2004-12-01 12:29 | 日記