人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiss

だれでもキスしたくてたまらない時がある
背伸びしてくちびるをおねだりする仕草
そんな甘えん坊な貴方の事が可愛いとずっと思ってたんだよ

天真爛漫で はしゃぐ貴方を独り占めしてたね
甘え下手な私は貴方の事が羨ましかった
いつも精一杯甘えてくる貴方の事が眩しくて

私だけの甘えん坊さんはまだいないけど
その時は精一杯の甘えん坊になって
くちびるをおねだりするんだ!

Kiss_b0056526_2593798.jpg【あとがき】
フレンチキスから、ディープキスと色々ありますが、触れるか触れないか位のキスもいいかなと思うようになりました。
もう数ヶ月もキスする人がいませんが、彼女が出来たら思いっきり甘えん坊になって、くちびるをおねだりしたいです。

【訂正】最初「だれにでもキスしたくてたまらない時がある」って書いてまして、何度か読み返してると「だれにでも」ってそこら中の人々って思われちゃうじゃないか!ってことで速攻で訂正。

【写真】
ホントは今の自分のくちびるを・・・と考えてましたが、さすがにそれは恐ろしいので、1歳くらいの私の写真から切り出してみました。
他人様の写真を載せるのは無理なので。あしからず。
by hydecolor | 2004-11-20 21:32 | 想うこと
<< 鏡の中の私 幸せの顔 >>