人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Countdown

貴方との連絡に使ってた携帯電話
声を出して話すことはあまりなかったけれど
短いメッセージを小さいボタンで貴方に送信してた

時間が合わず待ってたり待っててもらったり
メールに気づかず よく喧嘩もしたよね
読み間違えて早とちりしたり

こんな小さい携帯だけど
行き交ったメールは数知れず…
嬉しいメールも怒ったメールも数え切れないほどに

もうすぐこの携帯電話の期限がきます
クリスマスイブにはもう繋がらない…
期限を延ばさないのはケジメのため

行き来するメールも電話もなくなるけど
もういいよね?

私とのホットラインが無い方が貴方のため
そして私のため…
期限までの時は刻みはじめる

Countdown_b0056526_7433542.jpg【あとがき】
うまく漢字変換出来なかったり、128文字までしかメール出来なかったりしたけど、同じキャリアというのが良かった。
以前は同キャリアの携帯をもう一つ持ってまして携帯を忘れたときに良く貸してましたが、今年の夏に解約しました。
プリペイド式だからチャージを行えば使えますが、もうチャージしません。
そのまま寝かせて番号も消滅かな。
節目節目が色んなイベントと重なってます。
そんな運命なのかな?
※12/23(祝日)までは使えるのよん。

【写真】
知ってる人は知ってる三菱のグラフィカです。
ストレートタイプで格好いいんですが、漢字変換がタコです。
液晶も暗くて使いづらいです。
でも、今までのメール&電話してた携帯。
愛着があるので携帯コレクション行きですね。
by hydecolor | 2004-11-24 07:43 | 想うこと
<< 傷ついた翼 鏡の中の私 >>